午前10時に集合して4軒の飲み屋をハシゴしまして



ちょいとインターバルです



IMG_2179





ベベの罰ゲームは〆の寿司屋の支払いです(笑)



べべ者が決定したので次店へ





IMG_2185





商店街の屋台イベントに出店中のお店です



ハイボールがたったの200円!





IMG_2188





おでんが美味しいんですよね~



話も弾んでワイワイ過ごして次店へ





IMG_2200





この界隈に来たらやっぱり串カツですよね~



ってことで、しばし並んで老舗串カツ屋さんです





IMG_2204





さすがに美味しかったです♪



行列ですので食べるもの食べて早々に退店し次店へ




さぁ、そろそろ〆の寿司屋へ行きましょうか





IMG_2209





はい、私が罰ゲームの受難者です(笑)





IMG_2213




この店で一番値が張る大トロです




カニ&温泉は残念でしたが



楽しい一日を過ごせました(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへPVアクセスランキング にほんブログ村